So-net無料ブログ作成
検索選択

ほろり。 [映画♪]

こんばんは!

予告した通り、今日コナン映画「沈黙の15分」
見てきましたー!

いやー、
面白かったです[黒ハート]

なんだか監督さんが変わったってこともあるのかもしれないですけど、
なんかいちいちリアルな描写が多くて、ほんとに臨場感抜群!でした!

んー、やっぱり、
「いやー。コナン君、それは無理でしょー?」
て思いますけど(笑
でもやっぱり
コナン面白いー[揺れるハート]

ラストシーンでは思いもかけずほろりと来ちゃいました。
どこに感動したのかよくわかんないんですけど(←おい)
たぶんみんなが頑張ってコナン君を…てとこですかね。
あまり詳しく言うとねたばれになっちゃいますが(すでにちょっとねたばれですが[小雨]
なんか蘭ちゃんはもちろん、小五郎や阿笠博士や哀ちゃんや少年探偵団や園子たちがみんなコナンを思ってるのが伝わってきてなんかほろりと来ちゃいました…。

コナンで泣いたのは初めてかもです…。

なんかまぁあり得ないだろとは思いますけど、
やっぱりコナン君みたいな子供が頑張って間違った大人をやっつける
のに勇気づけられるのが魅力なのかなー。と思います。

こんな子供(?)が頑張ってるじゃん!って。

そしてラストのB'z!やっぱいいですね、B'z!(笑☆
don't wanna lie!!☆
聞きまくろう!!

もちろん舞台挨拶も見てきましたよ!
コナン君はともかく、蘭ちゃんや小五郎の気ぐるみが出てきたのはびっくりでした(笑
「真実はいつも一つ!」て高山さんに合わせてやっちゃいましたよー☆

いやー、でもコナン面白かったです!!
哀ちゃんかわゆす!!

これからパンフ熟読(笑)しまーす!!


それではおやすみなさーい!

↓青山さんの色紙が飾ってありました!!
感動!!
真実はいつもひとつ!(笑☆
DSC019992.jpg
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

Infinity

私も見てきましたよ!!
ホントラスト感動するよね(ノω・、)

確かに「ありえね~」が多かったけど、まぁ特に映画だと毎回だしね(笑)
by Infinity (2011-04-17 22:50) 

のりえる

ご訪問ありがとうございました~。
by のりえる (2011-04-18 19:58) 

時雨

Minkyさん、こちゃさん、Infinityさん、たかひろさん、すずなぎさん、ひーさん、のりえるさん、putarasuさん、nice!ありがとうございます♪
by 時雨 (2011-04-18 22:12) 

時雨

Infinityさん、コメントありがとうございます!

ですよね!!不覚にも(!?)感動しちゃいました☆

まぁ漫画ですしね!多少あり得なくてもおもしろいからいいとしましょー!!
by 時雨 (2011-04-18 22:14) 

時雨

のりえるさん、コメントありがとうございます!

いえいえ、お邪魔しました☆
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
by 時雨 (2011-04-18 22:15) 

時雨

rataさん、yotaさん、nice!ありがとうございます☆
by 時雨 (2011-04-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。