So-net無料ブログ作成

ユニフォームづくり [部活♪]

こんばんは!

気が付いたらあたしも大学3年生☆
部活でも幹事学年になってしまいました!

とゆーことで夏の大会に向けてユニフォームのデザインを考えなくちゃなのですが…

美術センス0[雷]のあたしには難題ですー…。

どうせならネタに走ろうかなーといろんなジェネレーターを検索してみてます☆
そこで見つけたのがこのドラクエのステータス風な画像が作れるサイト♪
時雨verも作ってみちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
http://eucaly.net/~iso50/createStatus/createStatus.html
dqStatusJPGa.jpg

強さとか装備とかの項目も変えられるともっとアレンジきくのになー…
みなさんも面白いジェネレーターがあったらぜひぜひ教えてください!
BLEACH風のロゴとかも面白かったです☆
http://www.keiichianimeforever.com/forfans/bleach/fontcreator.html
91d947fbbc6ce5be5754be18f6a3cf88ee782e3e.png

んー、映画も公開されることだし、パイレーツやハリポタのロゴもじったやつもいいかなー?
なにかいい案ありません?
むしろあたしの代わりに作ってください(笑
って感じですー!

うー…月曜またみんなで相談します!

ではではみなさん
あと1日ですがはっぴーごーるでんうぃーく!
おやすみなさーい☆
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

時雨

Minkyさん、すずなぎさん、しーなさん、yotaさん、銀さん、Infinityさん、Markさん、たかひろさん、nice!ありがとうございます♪
by 時雨 (2011-05-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。