So-net無料ブログ作成

絵本の国のアリス!!

こんばんは!

昨日、部活の友達と
「絵本の国のアリス」に女子会に行きました[黒ハート]

みなさん知ってますか?
”不思議の国のアリス”をモチーフにしたテーマレストラン(?)なんです!!

めちゃめちゃ行きたかったからすっごい行けてよかったです!

しかし…
まさかのデジカメ忘れ[ふらふら]

写真は撮れませんでした…
のでネット上に上がってた写真を何枚か。

もー料理もお店の雰囲気もめちゃめちゃ可愛い!!
お料理は名前もいちいち可愛くて!
あたしたちはアラカルトで食べたんですけど、
チェシャ猫のJOKERトランプピザ(↓)とか、ベーコンとポルチーニ茸のチェシャ猫風トマトクリームリゾットとか…
imagesCA7JO4ZY.jpg
あとデザートはめちゃめちゃこってました☆
アリスの手作りガトーショコラ(↓)やいもむしおじさんのロールケーキと小さくなったアリスのお茶会セットなどなど♪
ただデザートが想像以上にボリューミーでした(笑
imagesCA4Z6DVJ.jpg

ドリンクもチェシャ猫のいたずらとか絵本の中の不思議の森など、可愛いものがいっぱいでした!
ジュースみたいだったけど(笑☆

とにかくメニューブックとかお店の雰囲気がいちいちかわいくて
テンションあがりっぱなしでした☆


姉妹店もあるみたいですし、また行きたいなー!!

ホームページもこってたのでみなさんも見てみてくださいねー!
http://www.diamond-dining.com/shop_info/alice_shinjuku/

ではでは!Have a nice weekend~!!



昨日までがどんな日々だったとしても
A New Day
今日もそうだと限らない
君主演の映画の 監督総指揮が
君自身 だってことに
気づくことが できりゃ シナリオ
お気に召すままに
A New Day/ポルノグラフィティ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

Infinity

可愛いですね!!!

目でも楽しめるってのはいいね~♪
by Infinity (2011-05-14 11:07) 

時雨

しーなさん、koumamさん、disneyworldさん、sakuraさん、Infinityさん、すずなぎさん、銀さん、ぼんぼちぼちぼちさん、Minkyさん、たかひろさん、Markさん、nice!ありがとうございます!
by 時雨 (2011-05-18 23:11) 

時雨

Infinityさん、コメントありがとうございます☆

可愛いですよねー!!
きゅんきゅんでした!(笑♪
by 時雨 (2011-05-18 23:12) 

Anne

アリス好きなので今度行ってみたいと思いました♪
そして、nice有難うございました。

by Anne (2011-06-02 16:39) 

時雨

Anneさん、コメントありがとうございます☆

可愛かったですよー!
ぜひ行ってみてください♪
こちらこそ、ありがとうございます!
by 時雨 (2011-06-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。