So-net無料ブログ作成
検索選択

happy birthday to me me(笑! [ディズニー!]

こんばんは!
私事ですが(笑、
先日18日に21歳の誕生日を迎えてしまいました!!

ああ・・・もう21歳・・・こんなに成長が見られないまま大人になっていいんでしょうか?(笑

まあなにはともあれ(笑、せっかくの記念日とゆーことで、
お誕生日ディズニー[黒ハート]
してきちゃいました!

まずは17日にミラコスタのシルクロードガーデンディナーを食べつつ
ファンタズミックを鑑賞し(笑[ダッシュ(走り出すさま)]
(相変わらずミッキーかっこよかったですー!!きゅんきゅん!!ファンタズミックはほんとに最強です!!)
18日当日はカウントダウンしーの、午後からバイトに励み(泣、
19日!ディズニーランドに行ってきました!![るんるん]
そしてそのままランドホテルにお泊りして♫
今日午後からは学校で授業・・・。一気に現実でした。はい。(泣

とゆーことで友達からは「ディズニー行きすぎ・・・」と呆れられましたが(笑、
とってもとっても楽しかったです!!

ほんとは18日が誕生日だったんですけど、当日は遊びに行けなかったので、
19日にちゃっかりお誕生日シールももらっちゃいました(笑。
次の日なんで許してください!夢の国クオリティで!!(笑
happy.jpg
アトラクションのキャストさんからカストーディアルのキャストさんまで、
一日中いろんなキャストさんから「おめでとうございます!」って言ってもらえて、ほんとに嬉しかったです[揺れるハート]

あとあと、今回はミスバニー、サンパー、ホワイトラビット、ビアンカ&バーナードとエントランスでグリーティングできた[黒ハート]んですけど、ビアンカがお誕生日シールに気づいてくれて、バーナードと一緒にお祝いしてくれました!!
ありがとー!!
あと、ミートミッキーでもミッキーがお祝いしてくれました!!
ミッキー!!ありがとー[ハートたち(複数ハート)]きゅんきゅん!!(笑[るんるん]

一つ心残りなのは、エッグハントのエキスパートができなかったことですが・・・
なんだか混雑していたようで、11時くらいにマップを買いに行こうとしたら完売しちゃってました・・・。
まさかマップが買えないとは思ってなかったのでショックでしたー・・・
うう・・・
6月のミッキーのバッジ欲しかったです・・・。うう・・・。

ただ、それをのぞいたらイースターのパレードもナイトフォール・グロウも見れましたし、
ミッキーにも会えましたし(☆、大満足です!!

あと、ランドホテルではチェックインの時にお誕生日シールとバースディカードももらっちゃいました!!
birthday.jpg
bit.jpg
きゃー!!(笑
ミッキーありがとう!
カードは直筆(たぶん?)のサイン入りなんです☆


お誕生日ディズニーを自分がやるのは初めてだったんですけど、やっぱり嬉しいですね!!
21歳になってまでミッキーにきゃーきゃー言ってる自分もどうかと思いますけど(笑、
やっぱりディズニーランドは夢の国でした!!

帰ってきたばかりですが、ぜひぜひまた遊びに行きたいです(笑[ー(長音記号2)]

とゆーことで、お誕生日ディズニーを満喫した時雨でした!
あ、ちなみにトップ画も21歳記念で変えてみました(笑。
ではでは!
今週もがんばりましょーね!!
Happy Easter!!(笑

おまけ。
ディズニーランドホテルのテレビなんですが・・・何かに見えてきませんか?
beast.jpg
そうです!!「美女と野獣」に出てくる、ワードローブ(って名前だったと思う、たぶん)になってるんです☆
beauty.jpg
↑ちょっと写真が見にくいですが・・・テレビの上の部分がこんな顔になってました☆
こーゆーディズニーならではの遊び心!きゅんきゅんです!
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

koumam

お誕生日おめでとうございます(^^)
お誕生日にランドホテル泊まれるなんて素敵~☆
私も自分の誕生日にインしてみたいです(@^^@)
by koumam (2011-06-21 06:55) 

銀

(^.^)それで画像が変わったんですねぇ~
21歳のお誕生日おめでとうございます
ホテルに泊まれるなんてリッチですね(^.^)
ディズニーのお誕生日って凄く楽しそうでねぇ~ 良かったよかった
僕は2回しか行ったことがありません^^;
娘の土産のドナルドの孫の手がかなり活躍しています(^^♪
では、また。
by 銀 (2011-06-21 17:58) 

Minky

お誕生日おめでとうございます!
by Minky (2011-06-21 21:39) 

Infinity

お誕生日おめでとう^^

誕生日だとディズニーってこんなサービスしてくれるんだ!!!
それは是非1度体験してみたね♪

でも誕生日じゃなくていいからランドホテルに泊まってみたい><
まだ、泊りでディズニーすら未経験。。。
by Infinity (2011-06-21 22:39) 

yota

誕生日おめでとう
ディズニー行きたいですね
なかなか行く機会もないし・・・

by yota (2011-06-22 01:13) 

時雨

すずなぎさん、りぼんさん、koumamさん、yotaさん、kawasemiさん、銀さん、Minkyさん、Infinityさん、マチャさん、ihatiさん、たかひろさん、nice!ありがとうございます☆
by 時雨 (2011-06-24 22:15) 

時雨

koumamさん、コメントありがとうございます♫

ありがとうございます!
お誕生日に泊まるの憧れだったんで今回実現できてよかったです!
もう21歳とはいえ、やっぱりお祝いされると嬉しいもんですね(笑
koumamさんもぜひぜひお誕生日ディズニーやってみてください☆
by 時雨 (2011-06-24 22:19) 

時雨

銀さん、コメントありがとうございます!

ありがとうございますー!
お金ないのに(泣、せっかくのお誕生日だからと
散財(笑☆してきちゃいましたー・・・
ディズニーはやっぱり最強だと思います(笑
銀さんも機会があったらぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
by 時雨 (2011-06-24 22:21) 

時雨

Minkyさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます☆
21歳になってしまいましたが(笑、これからもよろしくお願いします☆
by 時雨 (2011-06-24 22:22) 

時雨

Infinityさん、コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
お誕生日のディズニーはいつも以上に素敵でした☆

ホテルに泊まるの憧れますよねー!
やっぱり高いけど(泣、その分豪華な体験が出来るんであたしも何回かしか泊まってないですけどその度きゅんきゅんです!
Infinityさんも今度是非体験してみてください(笑!!
by 時雨 (2011-06-24 22:26) 

時雨

yotaさん、コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
ディズニーやっぱり楽しいですよ!
これから暑くなると行くのしんどくなるでしょうけど(泣、
涼しくなってから(笑、ぜひぜひ機会を見つけて遊びに行ってくださいね☆
by 時雨 (2011-06-24 22:29) 

oyatu55

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
バースデーお泊り…とっても素敵です~(^^@
by oyatu55 (2011-06-25 21:04) 

時雨

oyatu55さん、コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
お誕生日ディズニーはいつも以上に夢の国でしたー♪
by 時雨 (2011-07-02 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。