So-net無料ブログ作成

熱海の捜査官 [そのほか]

こんばんは!

早くも学校が始まってテンション[バッド(下向き矢印)]の時雨ですー…。
うう…しかも9月にもテストがあるという…
勉強せねば!![あせあせ(飛び散る汗)]

とゆーことで真面目に?大学生ライフを再開したんですけれども、
今、いまさらながらの
「熱海の捜査官」[TV]
というドラマにはまっております!!

去年の7月からのクール?にテレ朝の金曜ナイトドラマの枠で放送されてたドラマなんですけど、
リアルタイムではうっかり見逃してまして(泣[たらーっ(汗)]
ずっとみたいなーと思いつつDVDを待ってたんですけど、
先日TSUTAYAの100円レンタルキャンペーンで見つけてしまい、
そりゃー見なくちゃ!!と
全4巻レンタルしちゃいました[揺れるハート]

そして一気見したんですけどー、
やっぱり三木さんのドラマは面白いですねっ!!

「時効警察」で有名な三木聡監督が脚本・監督で、
さらにオダギリジョー主演とくれば
時効警察ファンのあたし(笑★とすれば
期待しちゃうしかない!!

とわくわくで見たんですけど、
やっぱり面白かったです!!

時効警察とはまた違ったテイストのドラマでしたけど、
小ネタがたくさんあったり、独特の世界観といい
面白かったですー[exclamation]
桂東さーん!!★

結局ラストの意味はわからなかった[あせあせ(飛び散る汗)]んですけど、
公式ツイッターや個人の方のブログを見て、
ええー!?
と驚いております・・・。

本当の意味での正解は三木監督が発表していないみたいなのでわからないですけど、
ちょっとした小道具や登場人物の名前にいろいろヒントがあるようで…

いやー、すごい深い意味があったんだなぁ…と。

なんか時効警察もまた見たくなっちゃいましたよ!!
誰にも言いませんよカード!!(笑。

そんなこんなでもう一回見直してます(笑。
未だに「転々」とかの三木監督の作品で見てないのがあるのでぜひぜひ見たいと思います[黒ハート]

そしてオダギリジョーかっこいいな!(笑。
栗山千明綺麗だな!(笑。

みなさんも興味をもったら見てみてくださいねー。てしてしてし。

それではまた!
9月にシーに行くことになり、シェフミッキーの朝食の予約が取れてうきうき[ハートたち(複数ハート)]な時雨でした!
おやすみなさーい[るんるん]


atamisousakann.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/atami/

Hello
I'm gonna suck and drink your life right from you
Don't come near me
Now it is time to recognize when you're crossed the bar
I am dead
天国へようこそ/東京事変
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

りり

はじめまして、ご訪問ありがとうございました(^^)
テスト勉強、がんばってください。
テスト終わったらシーでしょうか?
楽しみですね♪
このドラマは観たことないのですが、面白いのですね。
機会があったらレンタルしてみたいです。
オダギリジョーも好きですし(笑)
by りり (2011-08-31 10:02) 

銀

へぇ~
夏休みが終わったら
そくテストなんですかぁ~なんだか大変ですねぇ~^^;
「熱海の捜査官」ってネーミングが^^;ローカルぽくてたのしそう
ですが、ほのぼのした内容なんでしょうかぁ?wikiでちょっとだけ
しらべてみました(^.^)
僕は今、YouTubeでアニメの「空手バカ一代」にはまっています
続き物ですから、つい見続けてしまいます^^;疲れます(^.^)

時雨ちゃんは次々と楽しいことがありそうでうらやましいです(^.^)
では、また。
by 銀 (2011-09-01 18:49) 

Infinity

私も見てたんだけど全然ラストがわからなくて調べたよ^^

ホントびっくりだよね~!!
by Infinity (2011-09-02 10:54) 

shige

学校頑張りましょう!!
by shige (2011-09-04 23:20) 

時雨

naocamp80さん、りぼんさん、koumamさん、りりさん、ポルンさん、oyatu55さん、「直chan」さん、makirayさん、たこさん、銀さん、galapagosさん、たかひろさん、Infinityさん、Mr.Shelfさん、yotaさん、shigeさん、うさぴんさん、さーやんさん、nice!ありがとうございます★
by 時雨 (2011-09-07 20:09) 

時雨

りりさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ訪問ありがとうございます!!
はい!シーを励みに(笑、勉強頑張りますー…。
熱海の捜査官オススメですよー♪
私もあれ?オダジョーかっこよくね?と思ってしまいました…(笑。
by 時雨 (2011-09-07 20:12) 

時雨

銀さんコメントありがとうございます♪

早速テストなんです(泣。
うー、でもでも頑張りますー!!
「熱海の~」…ほのぼの?ではないかも?ですけど、
面白いので是非!見てみてくださいねー★
by 時雨 (2011-09-07 20:13) 

時雨

Infinityさん、コメントありがとうございます★

ですよねっ!!
時効警察のノリを想像してたので、いい意味で裏切られました(笑。
普通にみてたら全然気づいてなかった…(笑。
でもでもやっぱり三木ワールド素敵ですー。
ネズミ大将ー(笑!
by 時雨 (2011-09-07 20:15) 

時雨

shigeさん、コメントありがとうございます★

はい!頑張りましょうー!!
テスト乗り切ります!!
by 時雨 (2011-09-07 20:16) 

nanabe

はじめまして。niceありがとうございます☆

熱海の捜査官見てました。わたしもラストがよくわかんなかったです(笑)
時効警察も大好きです。三日月くんがかわいいです。でへっ!
by nanabe (2011-09-11 06:17) 

時雨

nanabeさん、nice!&コメントありがとうございます☆

ほんとですか!?
よくわかんなかったですよね!(笑。
でも三木ワールド前回でほんと面白かったです♪
やっぱり時効警察いいですよね!
麻生さん可愛すぎ!!
ガメた☆結婚届もう出しちゃおう!(笑。って思ってました!!
by 時雨 (2011-09-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。